So-net無料ブログ作成
検索選択

アニメ視聴計画2010夏 [アニメ]



例によって期待度順ですが、個人的な好みですので。以下の文も同様。

他に、うちの環境では観られないものがいくつかありましたが、あまり気にしなくていいはず。たぶん。

いや、「けいおん!!」と重なるのではずしたものが…。


で、いつものようにリストにしてみましたが、これ!というものは特に…。
「生徒会役員共」がちょっと楽しそうな雰囲気、「HIGHSCHOOL OF THE DEAD」が普通に面白そう、といったぐらいです。

「戦国BASARA」「ストライクウィッチーズ」は前作を観ていない、「アマガミ」は原作ゲームは未プレイ、と楽しめるかどうか不安があるものが多かったり。



スケジュール。

[日曜日]
(061) 17:00 鋼の錬金術師戦国BASARA弐≪7/11≫
(171) 24:05 閃光のナイトレイド

[月曜日]
(A06) 19:25 こばと。(録画のみ)
(782) 22:00 迷い猫オーバーラン!( → ぬらりひょんの孫)
(A10) 24:00 生徒会役員共≪7/5≫
(A10) 26:10 HIGHSCHOOL OF THE DEAD≪7/12≫

[火曜日]
(782) 22:00 Angel Beats!≪8/3≫(アニマックス)
(A10) 26:10 いちばんうしろの大魔王

[水曜日]
(061) 26:25 けいおん!!

[木曜日]
(717) 25:58 荒川UB → 世紀末オカルト学院≪7/8≫

[金曜日]
(782) 22:00 デュラララ!!(アニマックス)
(141) 27:00 ストライクウィッチーズ2≪7/9≫

[土曜日]
(211) 23:00 ゼーガペイン
(211) 23:30 みつどもえ≪7/17≫
(211) 24:00 ぬらりひょんの孫≪7/10≫
(161) 24:30 アマガミSS≪7/24≫
(181) 25:00 四畳半神話大系(刀語(月1回))
(181) 25:30 さらい屋五葉 → 屍鬼≪8/14≫



……土曜夜がなんかひどいことになってるw

まあ、休日前だというのが救いですか。これはゼーガまでに風呂に入っておかないといけないですね。リアルタイムに観ておかないと、録り貯まっていくのが目に見えています…。あと、ゼーガはTwitterで実況に参加しているので絶対にリアルタイムに観ないといけないのですw

逆に、火曜日が0本に…。休肝日ならぬ''休アニメ日''ですか。他のことをするか、録画分を消化したりしましょう。
(追記:Angel Beats!を追加)

水曜日はけいおん!!1本に集中!!
けいおん!!も1人で寂しく実況しております……。



最後に、参考にさせていただいたページ。毎度毎度、感謝です。


なんの役にもたたないバックナンバー




本気でフルHDなモニタ導入しようかなあ。誰かうちの古いモニタ、いりません?
タグ:アニメ
nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 5

mainami

ハガレンの後に戦国BASARAですか!!
楽しみができたような気もしますが、
この時間アニメから解放されると思ってたのに、
残念なような…
by mainami (2010-06-27 19:10) 

nawo

>mainamiさん
ここ最近はハガレン終了後に必ずCMが流れていますが、ご存じありませんでした?
前作観ていないんですけど、楽しめますかねえ。
by nawo (2010-06-29 01:34) 

mainami

ハガレンはHDDに撮っての鑑賞だったので、
次回の予告編も見ていない状態だったのです…

BASARAは第一部は見ていなくても
大丈夫だとは思いますよ!!
by mainami (2010-07-01 06:54) 

あっき

いつも参考にさせていただいてます[嬉しい顔]

今回、個人的に興味ありなのは小野主上原作の「屍鬼」くらいですかねぇ…

それ以前に、見る時間をどう確保するかが喫緊の課題かも[落胆した顔]
by あっき (2010-07-03 20:43) 

nawo

>mainamiさん
BASARA前作、気がつけばCATVでやってましたよ…。
ぬかったわ!

>あっきさん
そうなんですよ!鑑賞時間の確保が最大の問題でして。
深夜ばかりだし…。
by nawo (2010-07-03 22:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。